2014年4月12日 のアーカイブ

O様邸、ガス給湯器”エコジョーズ”へ取替ました \(^o^)/

O様から、石油給湯器からガス給湯器”エコジョーズ”への取替依頼がありました。

取替前                       取替後

CIMG0783.jpg CIMG0784.jpg

取替前の、ちょっとゴチャゴチャ?していた所も、スッキリ!となり、Oさんにも

大変喜んでいただきました。  ありがとうございました (o^^o)♪



2014年4月12日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

新しいタイプの便器に取替えました (´▽`)

便器の取替をしました。

取替前  と 取替途中

CIMG0816.jpg CIMG0820.jpg

取替後

CIMG0821.jpg

トイレも新しくきれいになって、お客様にも大変喜ばれました。(・∀・)ナイス!


2014年4月12日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

M様邸、食洗機の取替をしました (o^^o)♪

M様邸の、食洗機の取替工事をしました。

取替前

CIMG0808.jpg

取り外し後

CIMG0811.jpg CIMG0814.jpg

取替後

CIMG0815.jpg

新しく取り替えられた食洗機に、Mさんも大変満足そうでした。

Mさん、ありがとうございました。(・∀・)


2014年4月12日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

o様邸、浴室暖房乾燥機の取り付けをしました )^o^(

O様邸に、浴室暖房乾燥機の取付工事をしました。

取付前

CIMG0352.jpg CIMG0353.jpg

CIMG0354.jpg CIMG0358.jpg

取付後

CIMG0368.jpg CIMG0369.jpg

CIMG0370.jpg


浴室暖房乾燥機を使われたOさんは、”これからは寒い冬も暖かくていいな~”と

大変喜ばれていました。 ヽ(*´∀`)ノ






2014年4月12日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

U様邸、ビルトインコンロの取替工事をしました。 o(^▽^)o

Uさんより、ビルトインコンロの取替依頼を受けました。

取替前  と 取り外し後

CIMG0848.jpg CIMG0849.jpg

取替後

CIMG0852.jpg

Uさんも、と~ってもピカピカ☆彡なコンロでさっそくご飯を炊くと

”おいしかった~っ”と、大変満足されていました。\(^o^)/


2014年4月12日 | カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »